中期経営計画

当社グループは、2030年に向けた目指すべき姿「パラマウントビジョン2030」と、同ビジョンに基づく2024年度から2026年度までを第Ⅱフェーズとする中期経営計画を策定しました。その概要を紹介します。

「パラマウントビジョン2030」

「医療」「介護」から「健康」まで すべての人に笑顔を

中期経営計画(第Ⅰフェーズ、2020年度から2023年度)の基本方針

1.現行ビジネスの拡大

2.健康事業本格化

3.変革への基盤構築

中期経営計画(第Ⅱフェーズ、2024年度から2026年度)の重点施策

1.リカーリングビジネス拡大

2.健康事業の進化

3.アジア注力エリアでの飛躍

中期経営計画(第Ⅱフェーズ最終年度:2027年3月期)の業績目標

売上高 1,200億円

リカーリング取扱高 450億円

営業利益 170億円

EBITDA 290億円

長期ビジョン「パラマウントビジョン2030」と中期経営計画の概要につきましては、下記リンク先の資料をご参照ください。

2024年05月13日公表 中期経営計画(ビジョン第Ⅱフェーズ)のアップデート
2022年05月19日公表 中期経営計画(ビジョン第Ⅱフェーズ)について
2021年04月01日公表 中期経営計画(ビジョン第Ⅰフェーズ)の期間変更及び業績目標の公表
2020年05月25日公表 新中期経営計画の概要

注意事項

本ページに記載した将来に関する予想数値につきましては、現在において入手可能な情報に基づき作成したものです。
従いまして、今後様々な要因により、記載した予想と異なる可能性があります。